もしかして初恋?
赤也君と忍足君
赤→リョ
軽いボカロネタ


「うー。うー。うわあぁあぁぁ……。」

「どないしたんや切原。練習始まるで?」

「あ、忍足先輩。なんか、うわあぁぁ………あああああ!!!!!」

「ほんまにどないしたん?何か悩み事あるんなら先輩にいっていーんやで?」

「うっ………、実はっすね、越前、あっ、1年の越前リョマわかります?」

「あー、あのお嬢さんやろ?よく手塚や不二と一緒にいる。幸村がお熱やし。」

「(お熱って何だ?幸村部長熱なんて出してないし……)あ、そいつです。そいつ。」

「で、お嬢さんとどないしたん?」

「いや、たいしたことじゃないんすけど、最近あいつとよく会うんすよ。」

「ふんふん。」

「で、なんか目で追っちゃうんす。」

「ふんふ………え?」

「なんか、朝目がさめた時もなんかあいつの事が真っ先に思い浮かぶし、髪の毛切った時もあいつの反応が気になるし。」

「…………………………。」

「なんか息が詰まりそうになるし、最近なんか目もあわせられな―――忍足、先輩?」

「―――――――――――――めると。」

「へっ!!!??」

「あああ切原クンなんやその純愛!やばいやろおおピュアすぎるやろがあああああああああ!!!!!!!」

「痛!!??痛っ!!!忍足先輩肩つかんで揺らさないで下さい痛いっす!」

「お嬢さん狙いか……確かにライバルはおおそうやけど、ここは先輩が一肌ぬいたるで!がんばりや」

「へっ?忍足先輩どういうこry「そうとわかればお嬢さんに会いに行くでええええええええええええ!!!!!」

「ギャアアアアアア!!!!!!!」





私の中の忍足って←
いや忍足さんも大好きですよ!

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -