必読!
これは
受け♀で小説をもそもそ書きたい
という妄想しか詰まってないじこまんな小説(笑)です。
みんな同じ学校。
正直にょたにした意味は無い。

会話文もある、キャラ崩壊も甚だしい、心の広い方向け。
注意書するけれどニコニコネタ、空耳、にちゃんねるネタとかあるかも。

ギャグとかシリアスとかごちゃごちゃ!
攻めに思われてる受けが好き。

さらにCPごちゃまぜ!です。
リョ受け以外も普通にあります。
明記はしますがどうしても駄目!な方は逃げるのをお勧めします。


リョ受け以外でありそうなのは、CP参照してください。
また、

・跡→塚/ちと→たち
・魔王不二先輩が白くなるのはタカさんと弟(妹)君
・白石のキャラ崩壊

はおそらくデフォかと。でも普通に跡リョもあるかと。ごめんね白石。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -