女の子設定
どんどん増えるかも


越前リョマ
ちっちゃい女の子。無自覚ツンクーデレ。喧嘩したら無我の境地。胸はぺたんこ。


向日がく
ちっちゃい女の子その2。喧嘩すると先に手がでるタイプ。胸は人並みにある。


宍戸りう
男勝りな女の子。喧嘩して傷をつくるタイプ。胸はまあ、うん。


遠山金
ちっちゃい女の子その3。喧嘩したら誰も勝てない勝てる気もしない。胸は無い。


手塚みつ
規則に厳しい生徒会長様。喧嘩したら停学。サシでも強い。胸はまあある。


不二周香
美人な魔王様。喧嘩したら別世界への片道キップ。胸は普通にある。


不二裕香
ぴゅあはーとな不二妹ちゃん。喧嘩はいけないけどやるときはやる。胸はまあ普通。


菊丸英奈
前世はネコな元気娘。喧嘩しても避けて当たらない。胸とかいらないけどある。


神尾アカリ
リズム大好き女の子。喧嘩っぱやいが強いかは別。胸はまな板。


伊武深
よくブツブツ言う残念美人。喧嘩はしない。口喧嘩はする。胸はある。


橘桔梗
金髪姉御肌。喧嘩最強というか喧嘩慣れしてる。胸は人並み以上巨乳以下。


柳生ヒロ
学級委員長タイプの淑女。喧嘩はしないさせたら怖い。胸は着痩せするタイプ。


入江奏恵
皆の相談役と見せかけた最強兵器。喧嘩させてはいけない。胸はあるかんじ。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -