女子会って何?
女の子だけ!
なんか残念とてつもなく残念。
キャラブレイクはいつもの倍(当社比)
カプ入り乱れ!



入江「にょたっ子だけで語り合おう☆ポロリは無いよスペシャル!」

越前「新年一発目のキャラ崩壊がこれって。」

入江「(スルー)じゃあ、なにか男で困ってること無い?」

越前「幸村先輩が変。」
橘「千歳の頭がヤバい。」
宍戸「長太郎が俺離れしない。」
遠山「白石めっちゃおかしいで!」

入江「皆ありまくるじゃないwww」
不二「wwwがすっごいイラッとくるね。」

入江「(スルー2)じゃあ詳しくいこうか。」

越前「(不二先輩をスルー出来るとか凄ッ)幸村先輩が有り得ないほどキャラぶっ壊れています。」
不二「(管理人と私が)面白いからこのままで☆」
越前「何となく予想はついてたっすけどね!…………はあ…………ん?手塚部長はないんですか?」
手塚「何がだ?」
越前「困ってること。跡部先輩で。」
手塚「なぜ跡部が?」
不二「いやいや、跡部だからだよ?」
手塚「跡部は何故か女テニの施設にも投資をしてくれているし、よく部長談義だ!といって相談もしているが。困ってはないな。」
越前「関係は?」
手塚「(関係?)いい友人だ。」スパーンッ
不二「跡部乙☆」

入江「青学組はいつも通りすぎるね。」
不二「青学組っていう単語は禁句だと思うなこのシリーズで。」
越前「あれっ、菊丸先輩は………………ああ。(納得)」
菊丸「だって大石に(奉行以外は)特に困ってること無いもんねー!」
手塚「確かに大石はな。性格もしっかりしている。」
不二「ならタカさんマジエンジェル。」
入江「今管理人の本音駄々漏れだったね。」
不二「だってタカさんマジエンジェルウウウウウ!」
越前「不二先輩もこわれたああああああ!!!!」

菊丸「ちなみに桃と海堂と乾はまだにょたするか決まってないから保留だよん☆」
越前「ここで言いますか普通!!??いや管理人は青学等しく愛してるから!!!」


向日「なんか皆壊れたんで今回はここでストップていうか何で言うのあたry」
宍戸「ターン修了☆」
向日「突っ込みがこいやああああああry」




本当だ。
続く?かも?



書いたのは1月2日でした←

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -