ブログ | ナノ
つぶやくよ!ちょっぴり危険

12.28(19:12)

イナイレの映画なうです。
豪炎寺さん好き(・ω・`)らーぶ
豪炎寺さん大好き(^ω^)どきどき
(0)

12.27(18:16)

キャラ逆行モノが大好きです。ジャンル関係無く。
絵描きたいけど今日も版画de徹夜☆
はやく……はやく……29日こいやあああ!!!リョマ受け買うんだからあああ(´;ω;`)
(0)

12.26(18:16)

新宿の情報屋な王子がかきたいです。
双子なルキズか道頓堀第一小学校出身リョーマさんもかきたい。


帝人様が好きです。覚醒帝人様かきたい。
(0)

12.26(08:50)

これから部活いってきまああああry
(0)

12.26(00:12)

えろかきたいです。
かけないですが(画力的な意味で)
白濁ってR15でいいんですかね←
(0)

12.25(17:22)

駅の中でのカップルを幸♀リョに!
高級レストランのカップルを跡♀リョに!
ゲームセンターのカップルを財♀リョに!

ちぇんじしたらもえたのです。
(0)

12.25(14:45)

らしんばんやまんだらけやケーブックスいってきまあああああすっ!!!!
(0)

12.25(12:41)

日記にするほどのことではない事を呟き隊です。
(0)


 →


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -