10/27 21:11
風邪引いた……!!



風邪引きま し た………

鼻はでるわ喉痛いわ筋肉痛痛いわ右足挫くわで大変でした←
元々平熱は低いほうなので、36℃後半でくらくらです\^o^/
休んだら色々大変なので早く寝たいです。ああでも予習とかサイト巡りとかポケモンとかしなくちゃ……!←

今回らくがきにリョ受け更新したんですが、絡ませ方がわからないという(笑)
好きなんですけどね絡み!ただネタと画力がお茶目さん☆で……。
色つきやトーン使った物を書きたいいいいけど時間が無いという。なんてこと。

カウンターが300だ……と………!?
めちゃくちゃ嬉しいのですがどうしよう。一人で気持ち悪いくらい喜んでますよ←
落ち着いたらキリバンとかも考え中です……需要はないがな!(キリッ
拍手もありがとうございます!いちいちにやにやしてます(*^^*)


prev next
back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -