02/14 18:50
うーん。



テスト期間きましたうわーい↓↓↓
ほんとにね!すいません!

それはそうと今日はバレンタインですね。女子校なので本命なんてありゃしないです。もてもてでした(笑)多分!

診断での王子が可愛かったからかきたかったんですけどね…テストェ……いや、今回はちょっとまじまじめに頑張るから……いやまじです……本当にマッチポイントすぐる……。

とかいいながら最近はTwitterでbot眺めてますー。遊馬たんbot天使。
サイトでリョーマさんとか騒いでる分、Twitterは遊戯王とか稲妻ばっか騒いでます。名前も本名にちかいのでやってるのでここには載せれませんね!どうでもいいね!
ただリョ受けなど振られればおしゃべりするので興味ある方はメルフォなどから連絡どうぞー。


連載は中々かけずですいませんマジすいません。原作沿いの時間がわからなくて。本当にごめんなさい。
拍手もいい加減変えるね!すいません!
思いっきりパロとか楽なのでもぞもぞ書いてます。日の出見れたら幸リョと真リョいくかもしれませぬ。中編かなー。財リョもかきたいなー。多分にょたもどきかなー。
あとルキズポケモンパロとか誰かください。


prev next
back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -