01/08 01:43
テニス感想 ネタバレネタバレ!



アニプリ
・おっ、オープニングこう来たか……ゴクリ
・リョーマ登場シーンYA☆BEEEEEEEE!!!
・可愛い可愛い可愛い可愛い!
・かっ○寿司www
・青学の仲がよろしくて幸せです。
・原作と違うなあ。
・まとめ方はいいと思うんですけど「絶頂新人」とかいての「エクスタシールーキー」を細谷ボイスで聞きたかったあああああああry
・菊の身体能力マジプライレス
・ボール落としで皆そろったね
・リョーマさんきたああああああry
・かっわいいいいいいい
・菊と桃ちゃんとの絡みが可愛くてリョマば青学に愛されているなあと感じました。
・大量のボールをもつキングと皇帝。かっこいいけど私の腹筋がry
・ルキズ可愛い可愛い
・高校生の噛ませ犬臭半端ない
・眼鏡対決Ktkr!
・忍足www伊達だろwww
・眼鏡リョーマ君キター(°∀°)!!!!!
・小春ちゃんかわえええええてか小春ちゃんのだったのね!
・マグナムサーブキター!!
・交代云々いってるけど、リョーマさんって中学生でもトップレベry
・反撃キター°∀°!!!!
・まだまだだねってくぁわぁいいい!!!
・他の皆様も楽しそうで何よりです。
・跡部様真田さん自重しようかwww
・鬼てんぱいきたああああああry
・やだ………かっこいい///←
・入江てんぱいかわえええええお目目くりっくり
・徳川さんかっこいいいいいてか赤也君出番取られry
・入江てんぱい素敵ィ!
・エンディングwww躍りっていうからうたプリ的なものを想像していたのだがwww
・歌うめー


そういえば先日リア友と話をしていて、リョーマ君が菊の呼び方を
菊丸先輩→英二先輩
にかえたよねーと言われました。
た し か に
フラグですねわかりまry


スクエア感想はリョーガさん素敵とかリョーマさんくらうざちゃんマジインターナショナルや忍足従弟www鬼てんぱい好き好き好きぃとか入江さん危ないですや跡部様wwなど沢山あるのですが一つだけ。



越前兄弟………マジ顔ちけえ…………


prev next
back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -