12/31 01:54
冬コミメモ!




冬コミメモです!


始発にのって行きました。友達と合流(どっちも初)してビッグサイトまで行き、待ち合わせ場所を決める前に は な れ ば な れ に (笑)←
とりあえず長いものに巻かれながら東へ!友達はデュラを買いに西へ。凄い……人がゴミのようでした。
近くにいた人達のお話で今年は暖かいと。確かに暖かく、風もなくて過ごしやすかったです。とりあえず暇なのでイナゴやってました←聖帝好きです
動き出したらすんなりと。とりあえずテニス→遊戯王→黒子の順で。
携帯さんが虫の息→友達と会えない→携帯つかう→携帯さんが虫の息 のエンドレス
友達と池袋により昼飯。
私「携帯多分あと三分つかったらアウト――あ。」
友「あ?」
私「灯が消えた。」
友「^^」
らしんばん→まんだらけ→ケーブックスへ。お金が無いです。
ケーブックスでの会話※稲妻と黒バス
私「あああこの三国先輩本と木日どっちをとればあばばばばあっ―――よし、木吉×日向先輩本にしよう。」
友「三国先輩は?」
私「通販щ(゜▽゜щ)キリッ」

なんやかんやで回れました。ビッグサイト広いんで稲妻のイベントより楽でした!



テニスアニメまで後少しですね!
とりあえず負け組のリョーマさんけんやくんタニシ様のミッションに全裸待機です。


prev next
back






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -