12/26 01:38
時間よとまれえええry




本日で徹夜三日目です☆←

いや、1日目は王子を祝っていて徹夜になり、二日目はリア友と絵チャしてました^∀^

もう皆絵上手くて……夜中3時くらいまでやってましたHA☆HA☆HA
途中で狂いはじめてあみだでCP決めたらドラ○もん×いざやさん というのができましたなんという黒歴史。

15禁は余裕で……あぶないあぶない。途中で男性向けっぽくなったりしました←

頼んだら神なお友達がフィギュア服をきたリョーマ君を描いてくれました!神!神!
私は頼まれて(?)忍♀跡描きました←


そしてそのテンションのまま今日は美術館に行きました。そしてらしんばあああんパリーン

ふゆこみあるのでテニスは自重しました。
とりあえず黒子受けと一年前から欲しかったバサラの三成×幸村アンソロを見っけて即購入という!

凄い………幸せ、です。


今日の徹夜は版画ホリーです。掘るアッ彫る。すいません。本当にすみません。
28日〆切で……早くきくりょかきたいいいいいいいry
年賀状どうしよう。←



あ、別ジャンルですがシルバー君お誕生日おめでとう!遅くなってごめんね!
ツンデレ美少年なシスコン天才な君が大好きだよ!




prev next
back






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -