12/18 18:21
ジャンフェスウウウ!!!!!




ジャンフェスいってきましたー(°∀°)!
初参加だけれど大満足でした!



始めのテニスのステージは、中々いい席でスクリーンが見やすかったです。しかも目の前にぶんちゃんとがっくんのコスプレをした人がいてウワアアアア////

ステージ内容はどこまで書けるかわからないのですがたのしかったですすす!ラブフェスで合唱できてやばばばばば!感動でうわわわわ!のどつぶれたぜえへへへへ!←

他もテニスグッズ買えて満足!高いのは大人になったらかいます。新テニジャージほすい。
アニクジをしたら、
リョーマ 君が でて こな い (´p`)ドバー アッでもキティーと国光げええっと!友達と交換しまくりました。


ジャンフェスで、テニスと黒子のキャラと写真取れる場所があるんですが、
コスプレしてる人で、身長髪型体系ポーズすべてリョーマ君のひとがいてテンションが壊れかけのれでぃお!その人が白石と写真とっていて、なまっ、白リョ…………!!←
リアル、リョーマでした……ゴクリ。
ちなみに私も白石でした!エクスタシー!


別ジャンルだと、
遊戯王でふうや君のキーホルダーげええっと!本当は満足さんがよかったのだけど売り切れてた!シャークさんも!初代デジモン欲しかった!売り切れ(^p^)
黒バスの予告アニメ見れたあああ声あってる!ほそやさんの声キャプテンにあってヤバイイイ!みどりんと写真がとれました。黒子ファイル……うりっ、きれっ………。




prev next
back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -