追及





お に い た ま が あ ら わ れ た ▽



リョーガにいさあああん!!!まじまじかっこいいです!!年明け前に会えて幸せこの上ないです!


徳川さんがリョーマ君守ってくれて、なにかリョーマ君でれるフラグがびんびんです。はっ………!もうなついている……だと……!!!


平等院さんがしたいことは神のみぞしる。というか昔の平等院さんテラいけめん。


そしてお兄ちゃんマジブラコン……!!!
リョーマ君の練習を木の影からこっそり覗いていたんでしょうかね!このぶらこんめ!←超誉め言葉

このあとリョーマ君にチビスケチビスケいいまくってうざがられるリョーガやびっくりする青学先輩ズやルーキー部屋に忍び込んでリョーマ君を湯タンポがわりにして寝てるリョーガとか見れるんですね!←超楽しみですうわあああん!!!

prev next
back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -