12/15 00:38
変なテンションで失礼します。追記で今月の新テニ感想



こんにちわ!
°∀°こんにちわーむほーる!

ありがとう!
°∀°ありがとうるきおらぁ……!!!

こんばんわ!
°∀°こんばんわしのはどうきゅう!

さようなら!
°∀°さようならぴゅた!

まほうのことばで

たのしいなかまが

ぽぽぽぽーん!( ∀ )°°

のっけから変なテンションで本当にごめんなさい。↑書いた時間は夜の6時だったんです夕方テンション。

もう王子のお誕生日まで時間がないという(°∀°)ナンテコト!
あと5000hitが近いので……何かフリー絵を…………うおおありがとうございます(*>_<*)

リクエストもためてるし年賀状かかないとだしで大変です!頑張る!

年賀状キャラのはサイトに載せようか悩み中です。年賀状かいていて絵UPできないなら年賀状絵を載せようかな……と思ったら、その絵見つかったら私リア友に完璧ばれるという!←どうしよう!





prev next
back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -