追及




アンケートの結果についてです。

文章下手です。

簡単に言いますと、
アンケートをやっていて、1、2時間で今までの投票数のうん倍にもなるという事態が発生したという。
アクセスからみて多分お一人様かと。

今までは幸村跡部財前君辺りがtopだったのがいきなりかわってしまったので。

私がアンケート注意で書いとけばよかったです。すみません。
私自信マナー等あまり気にしない方なのですが、今回長期間にわたって少しずつアンケートを出してくださった方に悪いと思い、アンケート結果開封しないことにしました。
私はこんなちんけなサイトのために時間を削ってアンケートを出してくださった事に頭が下がるのですが、他サイト様で短時間で大量に同じキャラなどに票をいれると、もしかしたら荒らしと思われてしまうかとも思うので、お気をつけください……!

お心当たりのある方、連絡は結構ですので、他サイト様の時にお気をつけください。


長文乱文失礼しました。

prev next
back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -