12/06 20:51
「わしの問題は百八式まであるぞ!」「何……だと……!?」ドッドドッド



こんばんわしの波動球は百八式まであるぞ!羅依です。最近携帯さんを調教した結果『ひ』と打つと『百八式波動球』と出るようになりました。

友「凄いなその携帯ワロタwww」
私「ドヤァ(・ω・´)」


テスト真っ最中でお風呂場というとんでもない所でこれ書いてます。風呂場でジャンプとか小説とか読むタイプなんです。お風呂は夜中より朝、昼に入るのが好きです。夜は風呂場で寝てしまうので。

なんだかジャンフェス考えるとウワアアァ……私なんかが行ってよろしいのかウワアアァ……。ブロックC何ですが始めてのジャンフェスなので意味がわけあかやですウワアアァ……。


とりあえずテスト終わったら途中絵とかリクエストとか描きたいです!あと年明け前に小説県大会までなんとか……無理か←需要はあるか分からないですが頑張ります。





prev next
back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -