12/05 17:45
何………だと………………?



ジャンフェス当た り ま した(°.°)


……………うん、どっきり☆洒落乙でしょう私知ってるんだからだってジャンプ買ったのに券無くしたりして全然応募出来なかったしうんうんそうそう……………………………………まじかあああああああああああああああああああああry

いやあ正直お金無くて半ば諦めてたんですけどね!行くわ!新テニステージ!生じゅんちゃんをみたいですハアハア←黒子やハンターは別の日でちょっと悲しいけど気にしないもん私!
しかし友達と行くんですが友達も応募してるんで一組二名だと誰か余計につれてけられるという。誰か誘います。



家帰ってきてスカットサーブ打たれた気分です←
嬉しいです!冬コミのお金ェ………




prev next
back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -