追及




黒バスの小説を買ってしまい……もう。胸が止まりません。
ちなみにまいべすとしーんは黒子の「ちくしょう……」って言いながら泣くところですバス内で読んで後悔しました涙腺イグナイト。
黒バスcpは基本的に黒受けが好きです。キセキ黒とか好きです。
火黒マジ夫婦すぎて……速く籍いれろ←元彼青黒も好きですし黒子っちくださいな黄黒も好きですしマイナー至高じゃない思考なら人間としては好きな紫黒もWちびっこry危なそうな赤黒も好きです。あと緑間君と黒子実は仲良さそうなイメージが強いです。
黒受け以外なら木日が大好きです。コミックスをよんでいて
『これって何処の夫婦デスカ^^?www』
って思うほど好きです。


ちょっと息抜きに薄い本読んだらこれだよ……!


関係ないですが私の持ってる薄い本の量は目算で
テニス=遊戯王=稲妻>黒子>バサラ>青エク
って感じでしょうか。ディーグレやヴァンガード、銀魂やリボーンもあったりしますが←


本当に雑食です自分。


あとフェアリーテイルの、ルーシィちゃん大好きなのですが、それに釣られてNLできゅんきゅんしてます。
ナツルー、グレルー、ロキルーとかを全力でムシャア。
あとグレイ凄く好きです。彼の始めのキャラソンに惚れて中の人も大好きになりました。グレイのキャラソンが一時期仲間内で凄く流行り、よく学校で歌っていたという←

prev next
back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -