11/29 16:24
一ヶ月たってました。



なんやかんやでサイト開設一ヶ月たってました。あきっぽい自分なのに……!!←
こんなアレなサイトに来ていただいて本当にありがとうございます。余裕ができたらネタ絵を載せたいです。ネタ絵が最近好きなんですがネタに走りすぎて、友達から
「ミサワのようでミサワでない。むしろミサワよりうざいよこっちくんなああああああ」
っていわれました。載せる勇気はまだありません。地獄のミサワ好きです。


最近♀リョーマさん落書きをしていたら、妄想が爆発して文もどきを書き始めるという失態を。いや、まだ全然なんですけどね!
にょたで他校パロ好きな自分はその……自重が……はい。すいませんシューティング土下座!
すると四天が気になってしゃーないわ!なんですがわわわ。うーん時間がないぞ!


とりあえず落書きUP出来たらして、今日は勉強します。寝落ちダメ、ゼッタイ。



prev next
back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -