追及


※←はCP注意!

ジャンプ

トリコ
コミックス集めてないけど面白い……!スロットに全てを持ってかれた気がしてならない。人も食材とか怖っ!でも納得……怖っ!
落ち着いたらコミックス集めよう。


銀魂
銀さんが………素敵………!
正直はじめのプラモデルで頭パーンとなった。なんか生々しーね!←


※黒子のバスケ
黒子受け注意!
うわあああ黒子かっけええええどっちも信じていたでパーン☆
最後は今彼……いや夫!
来週は勝ちそうですね!時間が超心配だけれど!



遊戯王ゼアル
実はまだあまり見れていない件について。
遊馬可愛いよ!!
クリボルトの可愛さに全俺が悶えた。
ナンバーズ結果発表で、リバイスさんとお母さん凄いおめでとう!
カオスのホープさん一位おめでとう!
カオスのホープさん好きよ!
カオスのホープさん出てくるときは大抵鉄壁の三桁だよね!凄いよカオスのホープさん!



prev next
back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -