11/27 16:58
あらぶる。



今日は部活で外に出ていて、
全く勉強してませんなんてこと。
課題をやらなくてわ!わ!わ!

でも今日同年代の人の作品を沢山見れて、なんというか胸がトゥンクゥトゥンクゥしました。絵描きたいです。というか落書きしたいです。

ちょっとあらぶる↓
リョマさんは元が可愛いというか天使というか!なのでバシバシ描きたいですうわわ!あと仁王君をかっこ良く描けるようになり隊。かっこいい男の人ってどうかくの!
あと他校リョ♀とか恐ろしいほど私得なので調子に超のりますよ私!調子のりますよまじで!←

とりあえずお絵描きしたいですと言うかクリスマスにSAIというお絵描きソフトが超欲しいです!
おわる!


prev next
back






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -