11/18 20:13
修羅場なうです。



部活の〆切が明日で
終わる気がしねえです。嗚呼どうしよう助けてエーリン!

さらに相互様追加いたしました。これからもよろしくお願いします色んな意味で!←


そして今更ですが相互お礼に何かしら描いた方がよかったのかしら状態です。
も……もしもこれを見ていて貰ってやんよ!なら是非言ってください。こんなところで書くもんじゃねえよバカ!さすが計画性の無い女!


今冬コミに行こうか行かまいか悩み中です。初コミケ!ただ遠かったり、初が冬コミはレベル高えんじゃねえの!だったりでううん……どうしよう……です。

ちなみに初イベントは来週青プに行ってきます。人生初イベント!




prev next
back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -