追及



ヴァンガ

櫂君、やっと彼氏らしい行動を……!←
私は元々闇落ち好きなんで今のアイチきゅんさまをみてはあはあしてるんですけど、元のアイチきゅんも大好きなんで!ブラパラとブラブレどっちも使ってほしいです。ヴァンガードのゲーム出たら買うのに!
あとアイチきゅんが戦うのは前に負けた相手ですかね?相手トラウマるぞ!


黒バス

金髪美女さんかっくいい!キス魔とはwリコちゃんの唇があああああryそしてキセキは強いね!化け物!そして火神君は金髪美女と二人で特訓とかなにそれ羨まし爆発しry
そんな間に黒子は元彼ちゃう青峰と出会っちゃいましたね!しかももしかしてクリスマスイブ………!?公式が最大手すぎる。聖なる夜に待ち合わせですかそうですか。

トリコおもしろ!アルカちゃん可愛い可愛い。マジ可愛い。半袖ちゃん可愛い。しかし私は節操ないね!


prev next
back





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -