11/12 17:26
まるでカレーうどんの汁をこぼしたような



コピックを買いました。
使用目的はもちろん王者のジャージです←


立海とリョの絡みを妄想するのが好きというか、テニプリって元々金ちゃん主人公だったじゃないですか。ならリョーマって別の学校の予定だったのかな、って考えるんです。そうすると候補は氷帝と四天か立海だと思うんですけど、立海がぴぴっ!ってくるんですよ何故。
ただ、リョーマさん立海だったら立海強すぎワロタになるという。中学生最強ェ……
つまり×でも+でも立海とリョ大好きってことです。


あと、今日目覚めた結果、柳さんがリョーマさんの教育係とか可愛いです決して卑猥な意味ではなくて。部長と副部長怖いもんね!怒ると怖いもんね!赤也君と一緒に柳さんの背中に隠れてぷるぷるしてるがいいよ!でも柳さんも怒ったら怖いぞ!最後に泣きつくのはジャッコーです。


prev next
back






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -