11/11 20:52
ポッキーの日!



ポッキーの日ですよううう!ジローちゃんおめええ!

画力と時間があれば古今東西いろんなカプのラブかったりラブくなかったりなポッキーの日を祝うのに!なんてこと!

とりあえず落書きですがお祝い!お祝い!久しぶりでテンションおかしい!

明日学校あるけどそのぶん火曜日休みですヤター!ひとカラしたいです楽しい。

最近テニスは勿論ですが黒バスとヴァンガードが暑いですうおお。
ちなみにヴァンガは大部前からアイチきゅんを紳士的に愛でてます。立ちヴァンは逮捕されるべき。
黒バスは黒子と日向先輩の間でぐらぐらりん!今吉さんのCVが木内さんだったら全俺が吹く。そして赤司君の中二っぷりに激しくトクゥントクゥン。




prev next
back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -