追及


☆ネタバレ

新テニ
カラーでアニメの絵来ましたね!入江さんかわえええ!
漫画は負け組が召喚!金ちゃんイイコすぎる!リョーマさんと真田がどう見ても黒幕ry幸村様と入江さんだけなんだか余裕を感じられます流石。すっかり徳川さんになついたリョーマさん。なんか兄弟みたいですごく可愛いですたまらん。はやく試合はじまれええとりあえずリョーマ君にちゃんと試合を真田の黒いオーラを猛獣のようなシンクロを!



黒子
14巻を今更買い、黒子のヒロインっぷりと主人公としての魅力にめろめろです。
今週のジャンプはりこちゃんがとにかく最強でした可愛い。ベランダで何愛の告白しあってるんだと思ったら美女出現!コミックスで付き合ってる女の子がいるのはつっちーだけ、とあったので可能性としては御姉様とかでしょうかなら超萌えるとりあえず火神君爆発しろ←


イナゴ
つるぎくんまじろすとえんじぇる
かりやくんまじてんし
はまのくんまじふぇありー
せいていまだー?




prev next
back





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -