追及



太一さんは昔から好きだったんですけど、アニメ見直してデジモンアニメの中の最愛に登り詰めました←
みんなのリーダーな熱血漢なら沢山いるけれど、太一さんみたいな冷静に対処できるような静かな所秘めてる人ってあんまりいないですよね!しかも始めは自分の考えを押し付ける事も多かったけれど成長していき、最終的には皆のリーダーになるんですね太一△!
さらに私的には21話辺りのヒカリちゃんとの一時の別れのシーンがやばばばば!凄い印象的でずっと覚えていて、改めてみたら綺麗な動きに背景、声優さんの熱演、BGMにストーリーが上手く重なりあって、ああ、神………!!ってなりましたよ!
特に最後に太一さんがヒカリちゃんに「戻る」って約束してからの別れが……!!ヒカリの指が太一さんを握っているけれど、とうとう離れてしまう切なさが!風邪、早く直せよ、とか………!!もう大好きです本当にまだ語り足りないけど流石にやめます。



prev next
back





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -