10/31 20:26
ア―――――――――ッ!!!(^p^)




まことにアーッ!な出来事がありました。

昨日私はアニメイトへ行き、黒バスのアンソロを買ったんです。
夜中見る→ベットの上へ置きっぱ→学校へ行く→部屋掃除された→家へ帰る→机の角にあるアンソロ←new!

うわああああああああああああああアウトオァオウ!!いや!これが始めてじゃないんですけどね!腐女子なりたてに某銀魂の桂さんやら攘夷組やらのを見付けられたり最近ではテニプリのを見付けられたり!

でも机の角…………

家族にはopenオタなんですが、腐ってるのは一応隠してるんで……!いや、同人誌は見付けられてるけど……!コミケ行くの?って聞かれたけれど……!もうバレてる気しかしないけれど……!でも……!

ちなみに今日見つけられたのは黒子受けオンリーアンソロでした←

今学校から帰ってきたばっかなのでこれから夕食です……肉。
多分今日はらくがきにリョ受けを入れると。絡みを描けるようになり隊。


prev next
back






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -