ポケ擬/つくし→関係追記
リンク→1件追加させていただきました


2014/04/28 23:55



ポケ擬/相模、来音、雪乃→関係追記させていただきました!
リンク→1件追加


2014/04/26 01:58



ポケ擬/ラル→関係追記させていただきました!
雷地さんありがとう御座いました!

・ラル、リール設定画追加


2014/04/23 04:15



ポケ擬→PICTに1件追加

2014/04/14 04:40



リンク1件追加させていただきました!

>>薫さん
行動遅くてすみません;;リンクを移転先の方に貼り直しさせて頂きました><
わざわざご報告ありがとうございました!
のろのろペースですがこれからもよろしくお願い致します!


2014/03/20 23:26



Xメンバー設定全員更新


2014/01/30 01:26



なんでもいいからとりあえず精神で設定追加中

2014/01/22 02:31



サイト移行おおよそ完了しました!!
誤字脱字、その他気づいたことありましたら教えていただけると助かります!


2014/01/15 01:05



※サイト崩壊中!!!

ポケ擬Twitterログ数枚更新しました…


2014/01/14 16:20



サイト移行作業中につきぐっちゃぐちゃです;;

2014/01/08 23:25


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -