本文



別れた日にちなんて、覚えたくもない。

今俺は違う愛してる奴がいるし、彼がそれを邪魔しようとしたのにも腹が立った。

本当俺とあいつは最初っから合っちゃいなかった。

だから別れた、それだけ。

今じゃ奴を思い浮かべるだけでイライラする。

だけど、そんな自分にもイライラする。

あいつをあんなに狂わせたのは俺だし、あいつと今の奴を一緒に好きになった俺は相当馬鹿だ。

意味がわからないけど、俺はそうだった。

それであいつに好きな奴がいることを黙ってたのは俺だし、ずっと嘘をついてたのは俺だ。

俺はあいつの優しさとか涙も知っていたし、それで自分の勝手にあいつを振ったのも俺だ。

でも、そんな自分をなおす気なんて更々ない。

それであいつが言うように、自分を傷つけようが、自分だけのことなんだから、自業自得だろ。

お前に言われる筋合いはない。

大っ嫌いだ。

お前を傷つけたって、俺の勝手だ。

もう俺達は終わったんだから。

ああ、今の俺は幸せだ。

俺は演技が得意だから。

だから、別れた日なんて脳の片隅にしまっておけばいい。




[ 5/13 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -