ブログ | ナノ

理人記



03/24(Sat):「なりたい私」になるために

本当にお久しぶりです。まさかここまで更新しなくなるとは思っていませんでした…。

いつの間にか自分にも就職活動の時期がやってきました。
しかし、私は「なりたい私」を見つけたのでそれに向かって勉強しています(ドリフェス!の中の片桐いつきさんの言葉ですね)。就職しないで進学をしないと「なりたい私」になれないことが分かったからです。でも、正直やっていけるのかものすごく不安です。今までの自分は本気を出して勉強したことがないので………(遠い目)

自分の将来を決める時って当たり前なのですがやっぱり自分のことなので自分で考えないといけないじゃないですか…。今までちゃんと考えてこないまま流れるように今の立場にいるのですが、本当に後悔してるので…今度こそはちゃんと自分が考えることを話して、自分が納得いく将来に向けてがんばりたいです。



02/02(Mon):いつも同じような

いつも同じような妄想をしてしまいます。その時に好きなキャラとか作品のキャラを好きな曲(主にアイドルの)に照らし合わせてにやにやしてます。

今だったらダイヤのAが餌食になってます。私が通っている高校は、文化祭の時に野球部がいつも応援ありがとうの気持ちを込めて吹奏楽部の演奏をバックに女装してアイドルの歌を歌うという謎の伝統のようなものがあって、余計に考えてしまうんです。
文を書いてる時にもよく参考にしてます。曲聴きながら書いてるからその曲に沿った展開になってしまったりしています。


>>> more


01/01(Thu):あけましておめでとうございます。

今年から大学生になるので、気を引き締めていこうと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。
今年こそはちょこちょこサイト更新もがんばりたいです。



05/24(Sat):0524

いつの間にか5月になってました。
最近は弱虫ペダルにはまってるんです。
一回でいいからペダステ行ってみたいです。



12/22(Sun):びっくりです

いつの間にか1週間とあとちょっとで新年になっちゃうことに気づいてほんとにびっくりしてます。

10月にテニミュの映画祭になんとなく行ったんですが…見事にテニミュ、ハマってしまいました(笑)

ほんとびっくりです。いつの間にか1月の青学VS四天宝寺戦のチケット取ってたので、けっこうのめり込んでるきがします。

年末にはブンちゃんのアルバムのリリースイベントにも行くし、跡部王国のパスポート風メモも買う予定…

まさに、年末年始はテニプリ関連に捧げると言っても過言ではありません(白目)





prev|TOPnext

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -