八坂さんこんにちは!毎日暑いですがお元気でしょうか。いつもお世話になっています。らぶずっきゅんだなんて…!私こそ八坂さんにらぶずっぎゅんです(照)本館も別館もいつも楽しませてもらっています。

夏っていいですよね…!東堂さんは好きなのですがなかなか書けていなかったので、機会を与えて頂きよかったです。台詞を拝見した時どきどきしてしまいました。八坂さんの書かれるお話の女の子たちはみんなどこか色っぽいので、今回のお話に少しでも反映できていたらな…と思います。ぐだんぐだんになってしまいましたが、少しでも夏を感じて下されば嬉しいです。八坂さんも無理せずサイト運営頑張って下さい。ひとりのファンとして応援しています。毎日暑いですので、お体ご自愛下さい。このたびはリクエストありがとうございました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -