初めまして、管理人のはすもです。私も友人の薦めでpdlにハマりました。私は一目で御堂筋くんに落ちたのですが、美々さんはどうだったのでしょうか。(笑)ご縁あって拙宅まで来て下さったこと、またこのようにメールを頂けたこと、とても嬉しく思っています。美々さんのメールを読んでいて、すごく丁寧で柔らかな印象を受けました。たくさんたくさんお褒めの言葉を頂けて、恐縮です。「保健室」へのご感想、ありがとうございます。にやける顔を抑えながら何度も読み返させて頂きました。荒北はきっと高校生に無自覚にモテていて、たくさん女の子が寄ってくると思います。彼になんとなく憧れを抱いているけれど、関わりも少なくて近寄れないなあと思っている女の子はきっといるだろうなと思って書きました。妄想も甚だしい一つですが、気に入って頂けて嬉しいです。

リクエストのメール、図々しいだなんてとんでもないです!美々さんのような方から頂けて、むしろ感謝の気持ちでいっぱいです。真波くんは夏がとっても似合う一人だと個人的には思っています。イメージと違っていたらすみません…。某A北さんを登場させたのは、ほんの遊び心です…。少しでも美々さんに夏を感じて頂ければ嬉しいです。それではこのたびは企画にご参加下さいまして、本当にありがとうございました。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -