なぎさんこんにちは、はすもです!疲れた時も、元気な時もswizさんにお邪魔しています。いつもお世話になっています。なぎさんからメールを頂けて、とても嬉しかったです。海と荒北さんだなんて〜〜…!なんというか黒髪が眩しいですね。メールを拝見した時、潮の香りがした気がしました(笑)私実はスイカ割り経験一回なのですがなぎさんはどうなのでしょうか…。もしイメージと違っていたらすみません…。それでも、少しでもなぎさんに楽しんで頂ければ幸いです。

まだまだ暑い日が続きますので、なぎさんもお体ご自愛下さい。どうぞまたお話して下さいね。このたびはリクエスト本当にありがとうございました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -