2015-9-14 Mon 16:33
▽「石垣くんの誘惑とそれは紙一重が可愛すぎて〜」の方へ

初めまして管理人のはすもです。まずはお返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。石垣くんのお話への感想を頂けて、とても嬉しく思っています!石垣くんいいですよね……同じ高校にいたら私は間違いなく惚れています…。高校生設定ではないお話でしたが、そのように言って頂けると励みになります。彼にはどうしても爽やかだけではない、アダルトな魅力を見出したくなります。(笑)ちょっと気持ち悪いことを口走りそうなので、この辺で止めておきますね。馴れ馴れしくすみません。ですが石垣くん好きさんからの訪問、並びに感想まで頂けて、繰り返しにはなりますが本当に嬉しかったです。まだまだ書いてみたい石垣くんのお話はありますので、お時間のある時にでもまた覗いて下されば幸いです。それではこのたびはメッセージありがとうございました。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -