2015-7-31 Fri 19:28
▽「短編がどれも素敵すぎてどうしても〜」の方へ

初めまして、管理人のはすもです。とても温かいメッセージを頂けて、嬉しくも恐縮な思いでいっぱいです…。初期北ってどうしてあんなに危うい雰囲気があるんでしょうね…!手探りで書いたものだったのですが、私の思う初期北のイメージを気に入って下さったのなら嬉しいです。「保健室」への感想もありがとうございました。私もハッピーエンドは勿論好きなのですが、同じくらい不完全燃焼というか、片思いだったり、もやっとしたまま終わったり…というお話が好きなので、共感してくださってとてもとても嬉しいです。万人受けはしないだろうなあと、自己満足で書いている場ですが、あなた様のようにお言葉をかけて下さる方がいると、書いていてよかったと思います。わざわざ拍手だけでなく、メッセージまでありがとうございました。企画はまたきっと何かするつもりなので、お時間あればぜひご参加くださいね。私への気づかいのお言葉もありがとうございました。夏本番ですので、お体ご自愛下さいませ。改めまして、拍手、メッセージありがとうございました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -