短編小説 | ナノ



紅い秘事
3/5






赤寮に着くと、レドモンド先輩は門の前で待っててくれた。
私が走ってくるのを確認すると、優雅に近づいてきてくれて。





『わざわざすまないな』



「とんでもありません。遅くなってしまって…」



『いや、いつも見やすくて助かるよ。』



心の中でちょっとガッツポーズ。




『あ…っと、マリア。ちょっと時間あるか?ちょっと確認したいことがあってな』




消灯まで時間はもう少しある。
早くバイオレット先輩の元に行きたいが、仕事を疎かにするわけにはいかない。



「構いません」



『ここじゃ寒いだろう。俺の部屋においで』




気のせいかな?レドモンド先輩が少しニヤリと笑った気がしたけど、
いつものことかもしれない。
あまり気にせずレドモンド先輩の後をついていく。
赤寮は薄暗いろうそくの灯りでも分かるくらい豪華絢爛で、乙女心をくすぐられる。




『どうぞ。』



「失礼します」




レドモンド先輩の部屋はきれいに片付けられていて、清潔感が漂っている。
促されるままに、ソファに腰かける。
仕事中だったようで、デスクの上は辞書やら紙類が散らばっていた。




『紅茶でいいかい?』



「あ、いえ、お気遣いなく」



『遠慮するなよ。ここは俺たちしかいないんだ』




じゃあ…と、レドモンド先輩が淹れてくれた紅茶を申し訳なくすすりながら、再び資料に目を通す。
時々レドモンド先輩の涼やかな視線を感じつつ、着々と資料を訂正していく。




ひととおり終わったのは、まもなく消灯の時間という頃だった。




『悪かったな、こんな遅い時間まで』



「いえ…じゃあお暇します」





ソファを立とうとして、ふと手を掴まれる。
驚いてレドモンド先輩の方を振り返ると、先輩もこっちを食い入るように見ていて。
視線の先は…




『そんなに慌てなくても。寮監には俺から説明しておくから、ゆっくりしていくといい』



「そんな、申し訳ないです!もう消灯の時間ですし、いつまでも出歩くわけには…」





それにレドモンド先輩には悪いけど、一刻も早く寮に戻りたい。だって、、、




『バイオレットが待ってるから?』



「!?」




耳を疑った。もしかして…




「…え?」




『俺が知らないとでも思ったか?』





スッと顔に手を差し伸べられ、思わず身体が強張る。触れられたのは、唇。





『付いてるよ』





慌てて確認する。バイオレットのリップ。思わず青ざめる。





「これは…あの」




言い訳ができない。






『この色は…バイオレットしか似合わないな』




腕を引っ張られ、リップを舐めとるようにキスをされる。その感触に思わず身体が反応しかけて、あわててレドモンド先輩の肩を押し返した。





「んっ…レドモンド…先輩…!」





扉を開けて出て行こうとしたけど、追いかけてきたレドモンドに後ろから勢いよく閉じられてしまう。振り返ったら、またキス。今度はねっとりと舌を入れられて、驚いて目を見開く。





「ん……ふっ…や………やめ……!!」



『…キスだけで感じるんだな…ヤラシイ女』





バイオレット先輩のキスでこんな淫らな身体になってたなんて。ショーツの布で吸いきれなくなった蜜が太ももを伝う。




くやしい。くやしい。


バイオレット先輩以外のキスで感じる身体が。





「だ…ダメです……!!」



『バイオレットに躾けられたのか?』





扉はレドモンド先輩に押さえ付けられてビクともしない。
力が抜けて、その場にへたり込む。叫ぼうにも声が出ない。
蜜で濡れた脚をとっさにスカートで隠す。
恥ずかしさと恐怖で涙が止まらず、視界が霞む。





「レ……レド………だめ……」



『だめ?いやじゃなくて?』




ブラウスを肩まで開かれ直に胸を弄られる。
無理やり脚を開かされ、レドモンド先輩の長い睫毛の奥にある瞳に見つめられて。



ショーツの上から軽くなぞられ、思わず声が漏れる。
自分の嬌声にハッとして口を抑えるが、頭の上で両手をまとめ上げられ、身動きが取れない。
鎖骨に噛みつかれ、鈍い痛みを感じる。





「ひゃぁ………やだ……やだぁ………バイオレット先輩………たすけて…………」



『…………』





ふと、レドモンド先輩の力が緩み、すっと立ち上がった。
心臓がはね回って収まらない。肩で息をしながら、再び血が巡り始めた手首を抱える。




「はぁ……は…………」



『……すまなかった』





レドモンドがうつむいた隙に、扉を開けて外に飛び出した。
赤寮は寝静まっていて、廊下には誰もいない。
静寂の中、階段を駆け下り傘もささずに紫寮へと駆け戻る。









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -