短編小説 | ナノ



紅い秘事
2/5






部屋で資料をまとめ終わり、ほっと一息。
と言いたいところだが、レドモンド先輩は今日中と仰っていた。
もう消灯の時間が迫っている。
急いで持っていかないと。マリアは資料を片手に部屋を出た。




『あ、マリア』




聞き慣れた声にふと振り返る。
バイオレット先輩がこんな時間に談話室にいるなんて珍しい。
他にも寮生たちがいるから、あんまり深い話はできない。…けど。




「あっ、先輩」



『どこ行くの?』



「レドモンド先輩のとこです。頼まれてた資料があって…それで。」




先輩は画板からふと目線を上げて。普段見られない柔らかい笑顔で。




『雨降ってるし真っ暗だよ。一人で大丈夫?』



イメージないけどやっぱりウェストン校の生徒。
先輩は紳士だし、これは彼の個性だけどすごく優しい。
こんな先輩は私だけの特権かと思うと、浮かれてしまいそうになる。




「大丈夫だよ。すぐ帰ります。」



『…そう。気を付けて行っておいでね』



「うん。ありがとう」



『戻ってきたら僕の部屋においで』




他の寮生たちには聞こえないよう、囁くような声で誘われる。
そして、軽いキス。
嬉しくて逸る気持ちを抑えながら、レドモンド先輩の元へ急いで。
レドモンド先輩もきっと待ってるはすだ。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -