MONSTERS
『・・・おや』


しまった、と思った時には
もう遅かった


『あなたは・・・』


ゆっくりと近づいてくる
靴音だけが不気味に響いて


紫寮の宿舎裏
時刻は真夜中
普通の人間ならこんな闇夜に出歩けない
・・・はずなのに


「ミカエリス・・・せん、せい」


干からびかけたソレから思わず手を離す
ドサッと音がして、さっきまで動いていた
ソレがゴロリと地面に転がる
垂れ流された濃厚な血の匂いに今更気付く


『お食事中でしたか』


「こ・・・来ないで!!」


来るなと言っているのにこの男
嗤い顔に背筋がゾクリと凍る


・・・逃げられない
ヒトより過敏な本能が警鐘を鳴らしてる


『空腹に耐えられなかったのですね』

「・・・来るな・・・!!」


途端、背後に気配を感じた
驚く隙も与えられず顔を寄せられる


『こんなに散らかして・・・いけませんね』

「!!」


後ろから首筋に噛み付かれ、
強く甘い痺れが脊椎を犯す


「ぁ・・・んっ・・・!」

『吸血鬼の喘ぎ声・・・そそりますね』


口から落ちる赤い雫を
赤い舌で舐め取られて


「誰にも・・・言わないでください・・・っ」

『何をですか?』

「私が・・・」


言いかけた途端、唇を紡がれる
誰にも知られてはならない
闇の中で生きるしかない・・・
私の哀れな運命を



「ん・・・・・・っ」

『言葉に言い尽くせない孤独と餓え・・・』

「・・・!」

『誰にも打ち明けられない秘密・・・』

「・・・な、なに・・・」


『お辛いでしょう・・・?』


・・・ずっと渇望していた一言だった

吸血鬼としての生の中
孤独に苛まれ続けた私にとって
その同情の言葉は・・・


『貴女も私も卑しい溢者同士』

「先生・・・っ」


『今夜忘れてしまいましょう・・・』


後ろから静かに抱きしめられる
冷たいハズの身体に熱を感じて


・・・先生が何者だっていい
騙されてる?それでもかまわない
どうせ神に赦されることは無い


だったら
どこまでも・・・堕ちてやる


「私を・・・壊して・・・」


『ふふ・・・いいでしょう』


差し出された手を取って
今宵、最も浅ましい夜を味わう。






_____________________
あとがき






はい!吸血鬼ネタ第4弾!!
今回はマリアちゃんが吸血鬼です( ´ ▽ ` )ノ

続かないって言ったのに裏切った←


第1弾はセバスチャン
第2弾はバイオレット先輩
第3弾はレドモンド先輩
第4弾は無駄に長くなったのでこちらに
放置しておきます・・・

さすがにもう続かないかな・・・?


prev next

bkm





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -