オトナの恋のはじめかた
響様よりリクエストをいただきました作品です!

甘々裏というより苦甘裏です・・・(´;ω;`)

大変申し訳ありません!!















「あっ!だめ・・・!」


『・・・っ』



私の中を満たす彼の熱い情欲。
じんじんとした熱が交わす場所から昇ってきて、気だるく全身を冒す。

達したばかりの彼は、手首で目を覆い隠していて表情は伺えない。


「・・・はぁ、・・・っ」


『ん・・・』



全身の力が抜けて彼にもたれかかると、待っていたかのように背中に腕が回されキスを施される。


奥に溜まる情欲が少しずつシーツに伝い落ちる。それでも抱きしめられている身体は熱を逃がさない。


「・・・ね、ねえ・・・」

『・・・・・・・・・・・・』












───やっぱりこの男が考えていることはよく分からない。

私は彼への告白の返事が聞きたくてこの部屋に来たのに、気付けば雰囲気に流されて一線を超えてしまっていた。

普段は飄々としている彼のオトコの一面を見た気がして、私はあまりのギャップに軽いめまいを覚える。


「バイオレット・・・」


『・・・・・・』



乱れたシーツに飛び散った様々な体液。肩で息をする彼の少し開いた唇。

はじめは彼が上位だったはずなのに、気付けば私が彼に跨っていた。ベッドの上の全てが物語るのは、私たちの行為の激しさ。


今更恥ずかしさがこみ上げてきて、真っ直ぐに彼の顔を見ることが出来ない。



「・・・あの、シャワー・・・浴びてくる、ね・・・」


何も言わない彼にいたたまれなくなり、逃げようとする私の腕を彼が掴む。



『・・・も少し待って』


「・・・えっ?」




ようやく見えた彼の瞳はいまだギラギラと光って見えた。

私の中で少しずつ彼の熱が蘇るのを感じる。
彼が私の手にキスをしながら、微かに笑った。


「あっ・・・バイオレット・・・!?」


『・・・もう一回・・・できる?』




*****



「あ、あのっ!」

『・・・・・・何』

「私・・・あなたが好きなの・・・!」


───同じ時期に入団した上に同い年だった彼とは、はじめは見かけたら挨拶をする程度の仲だった。

ずっと彼のことが気になっていた。
いつも涼やかな彼だけれど、本当は友人思いで優しく、いつも自分以外の誰かを気にかけている繊細な人だった。
そんな彼の本性を知って、恋に落ちるにそう時間はかからなかった。

立場上、私より高位な彼にやっとの事で思いを告げられたのは、今日の限定集会のあとの事だった。



『・・・・・・・・・・・・』



彼は突然の私の告白に言葉をなくしていた。私が彼を呼び止めたのは誰もいないステージ裏の廊下。一歩外に出ればみんな忙しく働いている。

緊張に張り詰めた空気の中、ひたすら彼の返答を待つ。


『・・・・・・・・・』

「・・・・・・・・・」


早く何か言って・・・!
私がぐっと目を閉じ祈っていると、ややあって小さく言葉が返ってきた。


『・・・そう。ありがと』


振られることを覚悟していた私は、伏せていた顔をはっと上げた。


「え?」


『君も僕達のファンだったんだ・・・知らなかった』



・・・どうやら祝歌隊の彼は「好き」という言葉を勘違いしているらしい。ステージの上でするように、軽く手を振って私の前から去ろうとしていた。



「違うの・・・あの・・・その!」


行ってしまう・・・!慌てた私は咄嗟に彼のなびくスカーフの端を掴んだ。驚いた彼は立ち止まり振り返る。


『・・・僕、忙しいんだけど』

「私、あなたを一人の男性として好きなの・・・!」

『・・・・・・・・・え?』


「ずっと見てたの・・・あなたのこと・・・あなたがここに来た時からずっと・・・ずっと・・・」


『・・・・・・・・・それって』






『バイオレット、こんなところにいたのか!』


大きな声にびくりと肩が跳ねる。ふたりの空気を破るように、彼の友人のひとりが小走りで近付いてくる。


「あっ、えっ・・・と」

『・・・グリーンヒル』

『ブラバットさんがお前を呼んでいるぞ。早く行け』

『・・・・・・・・・・・・』



彼は何事もなかったかのように友人と言葉を交わし、この場を去ろうとしている。
このままでは彼からの返答はもらえないまま、有耶無耶になってしまう・・・

どうすることもできないまま震える脚で立ち去ろうとした、その時だった。



『・・・マリア、今夜僕の部屋に来て』



横をすり抜ける彼が、私の耳元で微かに囁いた。はっと顔を上げたけれど、その表情ははっきりとは伺えなかった。

彼に聞こえたのではないかと思うほど、鼓動がどくんと跳ね上がる。



「・・・うん」



すれ違いざまに密かに握られた手が熱い。

彼の友人がきょとんとした顔で私を一瞥したが、私たちを取り巻く空気に気付くことなく去っていく。彼もその後に続いた。



私はしばらくその場から動けなかった。



「もう・・・心臓がもたない──・・・」



壁にずるずるとへたばる私は膝を抱え腕の中に顔を伏せた。
私の顔を染めた犯人は、とっくに廊下からいなくなっていた─────





******



「あ、あっ・・・いや・・・!」


『・・・いやなの?』



わざと首をかしげてみせる彼。
その間にも彼は素知らぬふりで私の中を突き上げ続ける。



「・・・あっ、あ、私・・・っ」

『・・・っ』



鼻を抜けるような嬌声が漏れ始め、唇を噛み締めた。一度目を終えて余裕を取り戻した彼が、私の腰をぐっと掴む。


「・・・もう・・・やめてよ・・・っ」

『・・・・・・やだ』


私が抵抗できないことを知っていて、彼は得意げに微笑んでみせた。

一度達してしまった私の粘膜は彼の熱を敏感に感じ取る。欲情を隠さない彼は私の奥で再び質量を増していく。


「も、もう・・・やだぁ・・・!」

『・・・マリア』



腕を引かれて、身体に力が入らない私は彼の胸に倒れかかった。

彼から際限なく与えられる快感、返事がもらえないもどかしさ、そして好きな人に求められる悦び。たくさんの感情が入り混じって涙になって溢れた。



『・・・どうして泣くの』

「だって・・・っ」


涙を赤い舌でぺろりと舐められる。
いつもと纏う雰囲気が違う彼の仕草に背筋がぞわりと粟立つ。



「こんなことするために・・・来たんじゃない・・・」


彼が律動を止め、私を見つめる。


「・・・恋人同士でもないのにこんな・・・・・・」

『・・・・・・・・・』

「ひどい・・・!」


好きな人にこんなにも激しく求められることは嬉しかった。
でもこれ以上は惨めになるばかりだった。







彼が起き上がり、汗が滴る髪をかきあげた。
一度目は月光色、二度目は狼眼の色。前髪の隙間に垣間見える瞳は、時の移ろいのように薄闇の中で色を変化させる。


私の腰を片腕で抱き抱えると、剛直をくわえ込まされたまま彼に組み敷かれた。



「あっ・・・そんな・・・・」


『・・・まだ分からないの?』


彼が私の顔の横に手をつき、再び抽送を始める。溶けきった私の中は激しい律動にぐちゃぐちゃと音を立てた。



「あっ!やっ!」


『・・・僕は・・・言葉にするのが苦手だから』


脚の間を割って入った彼から口付けの続きを施される。彼の生々しい興奮が唇から伝わって、私の奥でまた何かが溢れ出す。







「あっ、あっ!」


『・・・嬉しいよ』


自分自身の言葉に興奮したかのように、私の腰をぐっとつかみ奥の窪みをじゅくじゅくと攻め立てる。


「あっ・・・バイオ、レット・・・!」


『・・・こんな僕だけど・・・・・・っ』


そこから先は、彼は深いキスで答えてくれた。



「・・・・・それ、って・・・」


『・・・察してくれたら・・・嬉しいんだけどね』


困ったように少し笑う彼。
もどかしさがこみ上げてくる喜びに変わり、あまりにも深い快感に意識が飛び飛びになる。



「あっ!あっ!やっ・・・」


『もっと・・・君のことが知りたい・・・』


軋むベッドと粘着音と私の嬌声、そして彼の息遣い。

きっと今彼の部屋の前を通れば、中で何が行われているか誰でも分かってしまうだろう。


「・・・・・・っ!」


自分の手の甲で声を噛み殺そうとしたが、彼が私の腕を引き剥がした。


「あっ!バイオレット・・・・!」


『もっと聞かせて・・・』


「好き、好き・・・・・・あぁ・・・っ!」



私は幸福に包まれながら二度目の絶頂を迎えた。
白い光の中で、彼が私に暖かなキスをした感覚をはっきりと感じた。



『・・・ふふ』





************



『・・・ごめんね』


事が終わって最初に彼が囁いたのはこの言葉だった。私はいまだに火照る顔を両手で隠しながら、彼の言葉を聞いていた。



『・・・嫌だった?』


「・・・ううん・・・でも驚いた・・・」



彼は少しだけ笑って、私を胸に抱き寄せた。
私は火照る顔を隠すように、彼の胸に顔をうずめた。


『・・・こういうの・・・慣れてなくて』

「・・・・・・・・・」

『つい・・・・・・』


彼の言葉はそこて途切れ、規則正しい寝息が聞こえ始めた。


───彼はただ優しいだけの男じゃなかった。今日一日で彼の意外な一面をどれだけ知ったことだろう。

私は眠りにつく彼に聞こえないように、幸せを噛み締めながらそっと微笑んだ。



「・・・・・・よろしくね、バイオレット」





end


prev next

bkm





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -