エドワード×方言女子

タイトル通りです
北九弁です














「なんツヤつけとん?」






『・・・ん?なんだって?』






「なんでそんなんなっとん?コスプレ?いつんなったら戻るん?」





『ああ・・・っはは、この帽子取ったら戻るぜ。でもいつもの俺より今の方が好きだろ?』






「しゃーしい!うちはいつもの紳士なエドが好きやもん!」
ひょい☆





『あっ!取りやがったな!!・・・・・・・・・くっ!!』







「・・・戻った?」











『・・・ん・・・俺は・・・今まで何を・・・』





「エド!ほんとに戻ったと!?いつものエドなん!?」





『おっま・・・相変わらず言葉遣いが・・・レディならきちんとした言葉を話せ!』






「も・・・戻っとう!いつものエドやん!!なんこの帽子おもしろ!!うちもかぶる!!」





『お、おい!』







「・・・何も起こりませんわね・・・やだ私ったら」




『なんなんだこの帽子は!?』












馬鹿話ですみません!!
北九弁講座ー(-´∀`-)
ツヤつける→かっこつける
しゃーしい→うるさい
でしたー!

あと北九弁の特徴は声が大きくて
まくし立てるように話しますまるで喧嘩のように


お粗末さまでした!


prev * 1 / 141 * next
| top | | mokuzi |
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -