意味もなく急に泣きたくなる現象について

バイオレットとお料理してみた











「・・・バイオレット、包丁も使えるの・・・」





『・・・ボクは芸』





「術家だもんね。はいはい」





『・・・変なところで遮らないでよ。誤解されちゃう』





「ほら、手元見ないと危ないよ」





『あ・・・たまねぎ』





「ちゃんと入れてね」





『・・・・・・』スッ





「・・・・・・あ、あっ!?こら!しれっと捨てない!!」





『・・・・・・・・・バレた』





「ほんと器用ね・・・一瞬気付かなかった」





『・・・秘技・玉ねぎ隠しの術・・・・・・』






「早く切らないとお鍋煮詰まっちゃうよ」





『・・・・・・・・・うっ・・・目が・・・』




「・・・新しいたまねぎほど目にくるって」





『・・・痛・・・うっ・・・目・・・開けてらんない・・・ぐすっ』





「たまねぎの逆襲ね」















たまねぎ「私を捨てようとしましたね?」
教団内は当番制の自炊だったら笑う


prev * 3 / 141 * next
| top | | mokuzi |
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -