そうしてまた生きていく

バイオレット
●慰ねたとても【閲覧注意】!




















眠れぬ夜
いつも目を閉じては君を思い出して
ボクはひとり






『・・・っ』






会えなくなってどれほど時が経っただろう
本当はずっとそばにいたかったのに




・・・失ったものの大きさは
後からしか気付けないんだ
あの頃のボクはそんなことを知る由もなくて
ただ衝動のままに未来と君を捨てて





『・・・っ、あ・・・』





目を閉じれば浮かんでくる
抱きしめると身をよじって照れて笑う君
想いを伝えあったあの日の睦言
ボクの日々を彩ってくれた君の姿を




今はどんなに手を伸ばしても届かない君
あの日の暖かな記憶
思い出すだけで蘇る熱病にのたうち回る






──神様はきっとボクを見つめて
馬鹿なやつだと嘲笑してるんだろう




それでも行き場のないこの想いを
溜まる熱を放出したい
もう耐えられない
ボクは聖人なんかじゃない





───許して、神様。









『あっ・・・好きだよ、好きだ・・・っ!』








・・・最低だね
この身体も頭も濡れたこの手も




prev * 7 / 141 * next
| top | | mokuzi |
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -