これが運命ってやつさ

バイオレット
ただのポエムってます
死ネタかもしれない注意!!






哀しいオルゴールがぽろぽろと夕暮れに溶ける。
私はひとり、白い空を見上げて込み上げる涙をこらえる。


泣いてはいけない。
ほら、睨みつける空はこんなにも優しい。
きっと彼はまだ世界のどこかにいる。


彼がおった傷に比べればきっと
こんな痛みなんか・・・



「バイオレット・・・先輩・・・」



名前を呼べば、何処からか先輩が現れて
あのいつもの覇気のない声で
笑いかけてくれるような気がして。



・・・・・・そろそろ、この癖もなくさなければ。
月日は流れた。あの頃とは私も貴方も
きっと変わってしまっているはずよ。



嗚呼、もしかしたらそのせいで
お互いを見つけることが出来ないのかもしれない。



私は相変わらずいつだって探してしまう
あの重苦しいコートを
奇妙に色付く癖のある髪を
繊細な指先の艶のある黒を




──もう今は、そんな彼はどこにもいないのかもしれない。



「もう私、諦めちゃったよ・・・先輩」



から笑いを浮かべて引きずる脚

きっともうすぐ見えてくる大きな扉
喪失にしんしん痛む胸を押さえて
きっと私はその扉はくぐれない
ぐしゃりと生温い血だまりを掴んだ




「探せないのなら、お先に此処で待っています」






prev * 8 / 141 * next
| top | | mokuzi |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -