さよならあの子が愛した世界

下ネタ組
ナル〇のネタバレ注意です!



















チ『知ってますか先輩』





紫『ん?』





チ『ナルト今続編やってんスよ』





紫『へぇ、知らなかった』





赤『もうジャ〇プ卒業したしな』





紫『もうボクら少年じゃないしね』





チ『は?何言ってんすか男なら死ぬまで週刊少年〇ャンプっすよ』





赤『・・・で、続編はどうなってる』





チ『ナルトの子供世代が活躍してるッス』





赤「なんだそんなのナルトじゃないぞ」





紫『そもそもナルトってさ、タイトル間違ってたよね。どちらかと言うとSASUKEだよね』




赤『ほんそれ』





チ『続編のタイトル、ボルトっす』




赤『誰だよ』




チ『ナルトとヒナタの子供っす』




紫『やっぱりあのふたり・・・そうなんだ・・・』




チ『あとサスケとサクラの子供が』




赤『何?あの2人もか?』




チ『ッス、子供の名前がサラダって言って』




赤『センス』




紫『野菜』




チ『サイといのの子供とか、シカマルとテマリの子供とか・・・とにかくあちこちカップルだらけッス』




赤『節操ないな忍界』





チ『第三次忍界大戦が終わって空前の第一次ベビーブーム到来してるッス』





紫『どうなってるの忍界』














かんりにんさんも驚いた




prev * 11 / 141 * next
| top | | mokuzi |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -