可愛い時間泥棒

最後の恋設定バイオレット








『おじちゃん、絵描いて!』





『・・・いいよ』





『ママの絵がいいー!』





『・・・うん』





「あっ!こら、アリーったら・・・パパは他の作品描いてる最中だから、邪魔しちゃダメでしょう?」





『ママ!・・・おじちゃん・・・ごめんなさい・・・』





「いい子ね・・・お外にお友達が来てたわよ。遊んでいらっしゃい」






『わあ!誰かなあ!?』






「・・・・・全く、あの子ったら貴方にべったりね」





『ふふ・・・別にいいのに』





「・・・無理しないでね」





『・・・何言ってるの』





「え?」





『ボクは・・・君たちに救われたんだよ』





「・・・先輩・・・」





『君こそ・・・もっと頼っていいから・・・』





「・・・・・・・・・っ」





『ふたりで協力して、手を取り合って・・・アリーにおじちゃん呼びをやめさせよう』





「ぷっ!・・・・・・・・・ふふ、そうね!」




prev * 13 / 141 * next
| top | | mokuzi |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -