捕食者と被食者と傍観者

下ネタ組
るろ剣ネタ
メタ発言注意!









紫『ねえ、結局勝ったのは志々雄なの?剣心なの?』





チ『俺的には志々雄さんッスね』





紫『でも死んだじゃん』





チ『死ななきゃ絶対勝ってましたよ』





紫『でも死んだじゃん』





チ『ラチあかじゃねぇっすか・・・』





赤『俺は剣心だと思うぞ』






チ『ッスか?』






赤『あれだ、主人公補正あるだろ』






紫『・・・それはあるね』






チ『まあ生き残った方が勝ち・・・なんすかね』






赤『・・・・・・・・・・・・』






紫『・・・・・・・・・・・・・・・』






チ『うわー受け入れたくねェー』






紫『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』






赤『・・・・・・生き残った方が勝ち・・・か』





紫『・・・・・・・・・ね・・・』






チ『ちょっとやめてその雰囲気きっと大丈夫だから俺信じてるから』










メタ発言でしたwww
S4の死亡フラグつらすぎて死にそう・・・うう・・・


ちなみにかんりにんさんは志々雄に一票です笑
理由はかっこいいからです←


prev * 20 / 141 * next
| top | | mokuzi |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -