ベタなシチュエーションでお願いします

紫×夢主+緑











「んっ・・・届かない・・・!」






『・・・これ?』






「・・・って指さすだけで取ってはくれないバイオレット先輩・・・分かってたよ・・・アンタはそういう人間だって・・・」






『ボクでも微妙に届かないからね・・・あ、グリーンヒル』






『どうした二人とも』







『あの本取ってくれない?』






『これか?・・・ホラ』






「ありがとうグリーンヒル先輩!さすが頼りになる!」







『バイオレット・・・ここはお前がカノジョにいいところを見せるところだったんじゃないのか・・・?』






「大丈夫。私は彼の低身長も愛してる」






『ふごっ!!過激な・・・!!』






『失敬な・・・これでも平均よりは上なんだけど・・・』












紫先輩と緑先輩の身長差が好きすぎて死ねる


理想の身長
バイオレット175
レドモンド180
ブルーアー178
グリーンヒル193

レントゲンアイズ知ってる
紫先輩は教団のボイン姉ちゃんよりは背が高いことを
そして緑先輩は大谷くん←
藤浪くんだと高すぎるからね


もっかい言うね
紫先輩と緑先輩の身長差が好きすぎて死ねる


prev * 26 / 141 * next
| top | | mokuzi |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -