ダストボックスに溜め込んだ宝物

下ネタ組(赤チェ紫)キャラ完全崩壊
厨二会話
分かりづらいので頭に名前の略称あります




























チ『エレクチオ────ン!!』




赤『ぶっ!』




紫『・・・なんだっけそれ』




チ『なんか唐突に思い出して・・・何スかねこれ』




赤『何か昔の漫画だな』




チ『やらないか、的な奴っすかね』




紫『いや違うよ・・・たしか』




赤『でもなんかそれ系のやつだ』




紫『紫のバラの人?』




赤『おまマヤキタジマをバカにするなよ』




チ『世代じゃないのでわかんねぇっす』




赤『ここはひとつ懐かしいワードを言ってこうじゃないか』




紫『天下一武闘会』




赤『ぶっ!!笑』




チ『それは俺でも知ってるwww』




赤『そういえばチェスロックは世代で言ったらどの辺りだ?』





チ『えーなんスかね、分かんねぇっす』





紫『ナ〇トで例えると分かりやすいよ』





チ『あーナル〇初期が分からん世代っす』





紫『ボクも二部からしか読んだことない・・・』





チ『みんな再不斬・白戦が至高と言うが俺は知らねぇ悲しい』




赤『1巻から貸すぞ』




チ『マジすか助かる』




紫『紫寮に置いとこうか』




赤『いや俺のだから』




紫『そういえばボクら歳ひとつしか違わないよね』




赤『安西先生・・・・・・』




チ『バスケが・・・したいです・・・!知ってますよダイヤの〇っすよね』




紫『ス〇ダンだよ』




チ『俺世代じゃねぇから知らねえっす』





赤『だから俺達いっこしか違わないだろ』





紫『九頭龍閃!』




チ『天翔龍閃!』




赤『牙突ゼロスターイル』





赤チ紫『wwwwwwww』




チ『で結局エレクチオンって何でしたっけ』




赤『そこに戻る』










こんな男子高校生的な話をずっとしてて欲しい
かんりにんさんもナ〇ト初期知らなかったよ
エレクチオンは・・・なんだったかな・・・←
意味は知ってるよ。笑

※修正!
紫のバラの人は速水スァンやったわ・・・笑
月影先生ちゃう・・・
る〇剣ナル〇大好きです(´∀`*)


prev * 42 / 141 * next
| top | | mokuzi |
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -