短編小説A | ナノ



BAD BOY
2/8





途中で放り出された絵が雨に溶けて零れる。
旅先の異世界、四月の東南亜某国。





水の都に突然降り出したスコール。雨宿りに二人が駆け込んだ先は、真水が雨に濁る水上の亭閣。






「ん・・・っ」



『・・・やっと・・・っ』



続く言葉を吐息にかえて、男は亜熱帯にそぐわないコートを後ろ手に脱ぎ捨てた。走って上がった呼吸が整わないまま、交わす口付け。



「ん・・・先輩・・・すごい汗・・・」


『暑かったから・・・』



コートなんか着なければいいのにと思うが、口にはせず苦笑を浮かべた。男のことを誰よりも理解しているからこそ、マリアにはその言葉がいかにナンセンスであるかが痛いほど分かった。



「せっかくの絵、残念でしたね・・・」


『ん、まあ・・・いいよ・・・・・』



ギィ、とラタンで編まれたソファの背もたれがしなって、マリアは影の主を見やる。汗と雨に濡れた髪をかきあげた男が、欲情を顕にした瞳で覆いかぶさってくる。


『しばらく・・・止みそうにないね』


「ん・・・っ」


深くなる口付けに、熱を帯びた頬に手を伸ばして応える。
濡れたサテンのワンピースを優しく剥がすように、脚から腰へ繊細な手がしなやかなカーブをなぞって。触れたところからするすると力が抜けて、彼の膝が脚を割って入り胸が高鳴る。

これから彼が何をするつもりなのか・・・感じるのは高揚感と、えも言われぬ背徳感。



「・・・先輩・・・」


『まわり・・・誰もいないね』


「・・・はい」



ここではどんな音を立てたって、なにをしたって、雨のおかげで外からは何一つわからないだろう。スコールというモザイクの奥、この亭閣はふたりだけに許された桃源郷だった。


・・・茹だる暑さの中、非日常を免罪符に
やるべきことはただひとつ・・・
ふたりは額を合わせ、瞳の奥を覗きあった。



『──しようか、マリア』








第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -