短編小説A | ナノ



Is this your scenario?
1/8








『...もっと柔らかい表情...できる?』


彼はキャンバスの向こうから言った。
音もなく空気さえ動かない彼のアトリエは、彼がキャンバスに向かうと同時にいつも時の流れを引くように止めるのだ。



「柔らかい顔...」



私は少し考えた後、もたれたアンティークソファの上で言われた通りの表情を作ってみせた。彼は相変わらず流し目で、骨格まで見透かすような目線を私に向けている。


「こう?」


顔を真っ直ぐに上げる彼。
こんなにまじまじと、幼なじみの顔を見るのは何年ぶりだろうか。私は僅かに気恥しさを覚え、彼の姿からさりげなく目線をそらした。




『ちょっと...ちゃんとこっち見て』


「...っ!」


私は眼球しか動かしていないはずなのに。
しかしそれすら違和感とばかりに、彼は低い声で言い放つ。


「...ごめん」


『いや......えっとね、もう少し...』





********


≪|

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -